Advertisement

しまこの「耳ぺったん」から推理してみたw  Surely the former owner is ...

しまこの「耳ぺったん」から推理してみたw  Surely the former owner is ... 志摩子の秘技「耳ぺったん」。もしかしてこれには、こんな理由があったのかもしれません……(笑)。

●志摩子(しまこ) キジトラ猫、メス。2018年10月23日、隣の消火具置き場で保護しました。前脚が曲がっていて後ろ脚も弱いですが、人慣れはしていました。大人だったので迷い猫の疑いがあり、警察他に届け出ましたが、法令により19年1月23日より当家の猫となりました。病院では、先の異常はあるものの、今のところ健康体との診断を受けています。

猫、保護猫、オモシロ、おもしろ動画,cat,funny,Protective cat,

Post a Comment

0 Comments