Advertisement

【初音ミク】fragile|Every Little thing【カバー】

【初音ミク】fragile|Every Little thing【カバー】 作詞 : 持田香織 - kaori Mochida

作曲 : 菊池一仁 - Kazuhito Kikuchi
歌手 : 初音ミク(VOCALOID 4X) - Miku Hatsune


構成 : melodylights

Twitter -

SONY ACID MUSIC STUDIO 10 で構成

 子供の頃に音楽を学んだから今の活動をしているのですが
 おそらくここまで続けられたのはこのアーティストのおかげだと思います。
 Every Little Thingの『fragile』です。

 たくさんのアーティストに影響を受け、わたしが成り立っているのは間違いないのですが、長く愛され今もなお活動されているEvery Little Thingは多くのものをいただいていると言わざるを得ません。なのでそれをボーカロイドに、私の投稿で用いるのはとても緊張をしてしまうのですが、どうも年末は集大成の気持ちがあり、やってみたくなります。この曲はとても人気な番組に用いられていて、お好きな方も多いと思うのでコメントも気になるところですが、みなさんにいい時間が提供できればいいなと思っています。

fragile,初音ミク,Miku Hatsune,ボーカロイド,VOCALOID,melodylights,Every Little Thing,持田香織,菊池一仁,あいのり,カバー,アレンジ,music studio,

Post a Comment

0 Comments